【雑談】週末を控えた中年行政書士のつぶやき

みなさん、こんにちは!

運送業専門行政書士の齋藤です。

 

ボヤキです。

 

今日は週末。

やっと待ちに待った週末です。

 

首を長くして待ち過ぎて

首が捻挫気味です。

 

そういえば、今年のGWはなんだかんだで

あれこれ色々やりました。

 

なるべく仕事は最小限に抑えました。

 

何と言ってもちょー久しぶりに

サーフィンに行けたことが

最大の出来事でした。

 

全く乗れなかったけど笑。

首が痛かったけど笑。

腕とか肩とかがパンパンになったけど笑。

 

約1年ぶりのサーフィンのお陰で

クタクタになりました。

 

そんなこんなの連休明けの1週間。

長い。長過ぎる。

 

そんな今週もあと数時間で終わります。

 

本日、最後の仕事はT化学さんの増車。

これをバシッと決めてさっさと帰ろうかな。

でもまだ15時だしな。

 

午前中、海外在住の方の会社設立のための

定款認証があったのですが無事終了したので

もうすっかり脱力系中年です。

 

それにしてもテレビ電話で定款認証が

できるなんて時代は進化してますね。

 

今日は市川の公証役場での定款認証だったので

市川までリアルで出頭してたら

エライことになってしまいます。

 

移動だけで1日が終わってしまいますよ。

それがテレビ電話での認証の場合、

なんと!

わずか3分程度笑。

 

これはもう宇都宮の場合でも

対面での認証には後戻りできなそう。

 

さ、張り切って昼寝でもしようかな。

いやいや、いかんいかん。

もう少し頑張ろうか。

 

あ、来週からI商店さんのM&A関連の案件が

動き出すからそれに備えて今日は早仕舞い

しようかな、なんて。

 

もう集中力が切れまくりです。

スタッフが帰ったら速攻帰ることにします笑。

 

それでは、今回はここまで。

最後までお読み下さいましてありがとうございます。

またお会いしましょう!

 

無料相談は↓のバナーをクリックして下さい。↓